暇な時間が多い

仕事

はじめは教えてもらうことが多かったのでそこまで思いませんでしたが、教えてもらうことが徐々に減ってきて慣れてくると、暇な時間が多いことに気付きました。

昼からやることがほとんどなくて、少し慌ただしい時間も焦って苦手ですが、この暇な時間の方が苦痛です。掃除とかしてみるものの、そんなに時間は掛からないし、ボーっと座っておくのもあれだし、みんな何してるんだろうって感じです。

時間が経つのがすごく遅い。眠さとの戦いです。

「どうしよう‥」と心はビクビクするし。

 

 

ごはん

悪い

カップ焼きそば

カップ焼きそば。おいしい。麺類や甘いものを特に欲してしまいます。

体に悪いものをバクバク食べまくっている。メンタルにも体にも悪いと分かっているのに、あの食欲に勝てない日があります。仕事のストレスなのかなー

 

ちゃんと食べよう

ハンバーグ

気持ちを切り替えてちゃんとした食事をしよう。

ドカ食いモードの時は、ちょこちょこ食いでお腹いっぱいな状態が続いていて、母の料理が本当においしく食べれないので、申し訳ない。ちゃんと食べよう。

と思っても続かなかったり。

 

キウイ

母がキウイを買ってくれた。

 

朝ごはん

休日の朝ごはん。仕事のある日はこんなに食べません。プロテインは毎日飲むようにしています。

 

体は重いし、肌も荒れるし、しんどい。切り替えなくちゃ。楽しいこと見つけたい。

なんで仕事にここまで振り回されるんだろう。