2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日の夜

メンタルがあんまり安定しません。すごい不安で落ちてしにたいでいっぱいになったり、かといって「あれがしたい、これがしたいからがんばろう」と思えるときもあったり。 火曜日の夜 今週は火曜日の夜にどっと落ち込んで夜ベットで泣きました。 泣いても変わ…

波がある【仕事/生活】

波 仕事に求めること 今週は残業もあり結構忙しかったようです。なんか仕事量とかそういうのも全然分かりません。 ボーナスはなくてもいいから、責任もあまりなく、適当に仕事したいなと派遣をしています。 今は「何も考えずにただ作業をしていたい」と工場…

背中のざらつき

背中 背中がザラザラ 学生の時から背中を触った時のざらつきがひどいです。 ニキビというよりかは、角栓と鳥肌のようなブツブツがたくさんあります。もう体質みたいです。毛孔性苔癬かもしれません。 背中ニキビを治すのではなく、背中のざらつきをどうにか…

本のこと

勉強しようと 勉強しようと お金のことやパソコンのことや社会のことを勉強しようと、過去に色々購入したものです。 今まで何だかんだ家族の力で、働かなかったり低収入でもお金このとはあまり心配せず(収入や支出を把握せず)暮らしてきて、気づいたら税金…

木曜日の夜

夜 土日は落ち込んだけど shirogreen.hatenablog.com メンタルが崩壊していましたが、月曜日からはいつも通りに仕事へ行きました。 仕事へ行ってみると「なんであんなに落ち込んでたのだろう」と思うくらい普通に仕事ができました。 休日を不安でいっぱい病…

小豆玄米ごはん

小豆玄米ごはん この前買った小豆を玄米と炊きました。 最近すごく雑穀玄米ごはんみたいなのが好きで、しょうもないですが休日にやりたいことの1つだったので、できてよかったです。 小豆 黒豆玄米ごはんと同じような分量と水加減で炊いたけど、少しパサつい…