2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年まとめ

⭐️肌ツルツルになりたくて、肌こすってボロボロになって、ステロイド使って良くなって、ステロイド最高!と思い、マスク荒れなどもステロイドで対応。ステロイドがやめられなくなる。あんまり使いすぎたらダメだと使わない日もあるけど、日常的に使ってた。…

肌以外のこと

仕事派遣で事務してます。1年半以上続いています。これは5年ほど引きこもりだった私にとってすごいことです。周りの人が優しくていい人だし、仕事もそんなに難しくない。電話は相変わらず嫌いです、しょうがない。でも、やっぱり全てに満足できる仕事はない…

一新したい

久しぶりだ!ログインできて良かった。コロナはまだ落ち着いてないし、仕事も変わらずで、ほとんど変わってない。マスクは本当に嫌!職場は暖房ガンガンだから、顔真っ赤になって仕事してます。マスクの刺激で肌荒れ→ステロイド→良くなる→ステロイド止める→…

マスクは肌にいいのか

いつの間にか、コロナがすごいことになりましたね・・ 私は食品会社の事務職で働いてます。幸い、コロナの影響は特に受けず、 今まで通り仕事をしています。しかし、ついに事務所内でもマスクをつけて仕事をする ことになりました。 マスク=肌が荒れる イメ…

できるだけ肌をいじらないようにしてます

前回の投稿が11月で、もう2020年になってしまい驚きました。 年末年始は思ったより休みをもらえて、母と旅行に行き、食べまくり、そこからも 暴飲暴食が抜けず食べまくってました。 暴飲暴食をすると、肌が荒れるのが怖くて、しっかり顔を洗って、手で肌をこ…