2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ローズヒップティーはじめました

よくあるサプリメントの効果は? サプリメントはたまに取ってます。 中学生くらいの頃からドラックストアでビタミンサプリを買ったり、 皮膚科で処方されるビタミン剤 (抗生物質は悪い、と思い飲まなかった) を 摂取するも、効果がよく分からなくて続かず・…

汚肌のスキンケア

汚肌なんでまるで参考にならないと思いますが、書いてみます。 でも、以前よりは良くなったと自分では思っています。汚いけど。 トレチノインをすると、ツルツルになります。 このツルツルを維持するために、ずっと塗っておきたいくらい。 ただし、顔は赤い…

体へトレチのその後

体へトレチを始めてどれくらいたったか、よく分かりません。 作用の強い薬だから気をつけないといけないのに。 首とデコルテ(使用法) 現在は、トレチ 首→0.05% デコルテ→0.1% で行っています。 エーレットジェル(トレチノイン) ユークロマクリーム4%(ハイ…

ゴシゴシ洗いのその後

上半身がブツブツの鮫肌の私。 マッサージをしようと(バストアップやら)するも、素肌に触れると絶望します・・ ゴシゴシ洗い 絹の垢すりタオル(垢すり専用)でゴシゴシ洗います。 ちなみに、ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース(緑)を使ってました。 本来は顔の…

食べる量が減ってきた

ここ1~2週間、食べる量が減ってきました! 体重も51kg→49.3kgに。 体重なんてただの数字で、見た目の変化が大事、 と分かっていても、数字が減ったのはうれしいです。 ちなみに、見た目の変化は感じられず・・ 食べる量が減ってきたわけ ・よく噛むこと 昔か…

トレチノインとハイドロキノン

この冬に、トレチノインとハイドロキノンというものを試しました。 何となく前から知ってはいたけど、リスクが高そうなので使用には至らず。 私の肌は、昔から ニキビと毛穴に悩むオイリー肌(インナードライでもある) で、ニキビは減ってきたけど、 毛穴には…

垢すり!ゴシゴシ洗いは肌にいいのか?

体を洗うときって、どうしてますか? 最近は、やさしく洗うのが良いってよく聞く気がします。 私はその通りに、石鹸を泡立てて、手でなでるように洗ってました。 でも、それだけだと、 皮脂の多い部分はザラザラになってしまう・・ 私の肌は、オイリー(たぶ…

貧乳をバストアップ!育乳ブラとは?

私の貧乳と下着 私は貧乳で、少し前にバストサイズを測ってみたら、 トップ81 アンダー75 (合ってるのかな?) と、案の定Aカップもありませんでした・・ 左右差もひどくて、左なんてほぼ無いです。 ふっくらした胸に憧れる・・下乳のラインとか、谷間とか。 …