2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から仕事、鬱だ

明日から仕事 何をすれば 美容 元気になったら ごはん 明日から仕事 体調不良で1日休んで3連休だったわけですが、鬱っぽくて何もしたくないし、心は常にゾワゾワしていて、休んだ感じがしませんでした。休み明けの仕事は余計に怖いです。 私が契約更新しない…

体調不良で休んでしまった

仮病? 心療内科へ でもやっぱり 甘いものが食べたい ごはん 仮病? 木曜日にあーなんかもう無理‥と思うことがあって、帰りの車の中で明日は適当に体調不良で休もうと決めて、本当に休んでしまいました。 会社に電話するのは緊張したけど、あっさりでした。 …

やっぱり辞めたいと伝えた

今週もしんどかった 辞めたい ミスしたかも 次 角質ケア ごはん 今週もしんどかった 仕事が全然できない。ミスも多いし、言われたこと覚えてなかったりして、常に心がゾワゾワとしてて。作業系だけど覚えることが多くて(まだすべての業務を教わっていない)…

泣いてしまった

泣いてしまった せっかくの休日なのに、朝起きた瞬間からバクバク。 母に「辞めようと思う」と言って、別に責められたわけじゃないのにむしろ受け入れてくれるような感じだったのに、なぜか涙が出てきてしまって「もう生きたくない‥」とか言ってしまった。 …

鬱になりたくないな、逃げる?

今週のお題「やったことがあるアルバイト」 コンビニバイト 今の仕事 鬱になりそうで 辞めたいけど 自分磨き ごはん コンビニバイト 数年引きこもっていて、そのあと短時間のコンビニバイトをしました。一緒に働く人にも恵まれていて、イヤなことや上手くい…

そう簡単には変わらないか

仕事 体調 買い物 恋 ごはん 仕事 新しい派遣先でやっと1カ月経ちました。長かったです。 「状況がいい方向に変わった」と書いたけど、そう簡単には上手くいかない。 孤立感はやっぱりあります。でも、その孤立感にも慣れてきました。 反対に、すごく話しか…