2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンとコロナのクリスマス

仕事 ものすっごく暇。年末に向けて忙しくなることも全くなかった。今年いっぱいで辞めることにしとけばよかったと後悔しています。 コロナの濃厚接触者に 母がコロナにかかったため、濃厚接触者になりました。 仕事はないし、寒いし雪降ったし「これでしば…

過食衝動がしんどい

仕事 暇でした。たぶんもう年内はずっとこんな感じかな。することがないと、いることが申し訳ない気持ちになるし、食べることばかり考えてしまう。 スマホ 新しいものに変えたいなと思いつつも、実行に移してません。今のスマホでも十分ですが、充電がすぐな…

食事を戻せた/術後

仕事 レーシック術後 食欲 肌 土曜日 朝 昼 おにぎりと夕食 頭痛が 日曜日 朝 昼 オートミールきな粉もち 仕事 仕事は相変わらず少ないですが、以前よりも大分マシになってきました。同じ部署の人がコロナにかかったので、来週は少ない人数ですることになり…

乱れた週/レーシック

仕事 レーシック 食生活 土曜日 朝 昼 夜ごはん 日曜日 食べることで不調を緩和する 朝 間食 昼 間食 薬に頼る 肌の調子 気持ちの切り替え 仕事 特に何もありませんでした。やっぱり人が少ない方がちょうどいい(最悪)。落ち着いています。 レーシック レー…

ドカ食いが続く/手術前後

水曜日 夜ごはん 夜食 レーシック手術を控えているのに 木曜日 朝ごはん 遅めの昼ごはん 金曜日 お昼ごはん 間食 車で 帰宅後 食べまくってしまった ドカ食いやけくそモードに突入してしまい、なかなか抜けられず。もう生理前でもないし、頭痛も治ったのに。…