2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に7月が終わる

7月のはじめはしんどかった 仕事がイヤで、特に夜はひどく落ち込んで、さらにひどいときは涙が出てきたりと散々でした。 夏が終わったら今の派遣先を辞めようとその時は思っていたから、「7月の終わりごろに辞めるって言おう、7月を乗り切れば楽になる」(8…

創作意欲【描く/ブログ】

創作意欲 創作意欲 刺激は受ける 特に趣味はないし、推しもいないし、何かハマりたいなーといつも思っています。 私はハマったり夢中になったりすることはあまりないけど、刺激を受けることはあります。 映画とか漫画とかYouTubeとか、街中で好みな服や雑貨…

もう少し続けてみようかな

本当に辞めようと思っていたけど とりあえず次まで 7月初旬では「もう本当に辞めようと思う」というタイトルのブログを書いて、7月下旬に派遣の営業さんに契約を更新しないことを伝えようと考えてました。 でもその間に、仕事が慣れてきたのが大きいのか、薬…

迷っている

迷っている 迷っている 先週は今の派遣先を次の更新で辞める!と決めましたが、やっぱりもう少し延長しようかなと迷いはじめました。 どちらにしても、主に精神的にしんどいので長期では続けられないので、夏までか秋までかどうしようといったところです(大…

この夏の目標

夏 仕事が少ない 今週は仕事が比較的少なかったみたいで、それが反対に結構きつかったです。私は作業が終わったら次の指示をもらうのですが、それが申し訳ないし、作業中も「これが終わったら次にすることあるのかな‥」とか考えて心がざわつきます。 スピー…

心療内科へ

心療内科へ これまで 心療内科 カテゴリーの記事一覧 - 食べ物とスキンケアでキレイになる 精神面でしんどかったり眠れなかったりで、心療内科へ通っています。 おくすり手帳を見たら、少なくとも5年前から睡眠薬をもらうために心療内科へ通っていて(すごく…

もう本当に辞めようと

辞めよう 仕事を辞めようと ブラック企業でもなんでもなく、普通の会社でしかも私は派遣で責任も特にないのに、とてもしんどくて、もう本当に辞めようと思いました。 ただ黙々と仕事をしたかったのに、スピードや仕上がりや技術や覚えることがたくさんあって…