2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホッとした

仕事 不安だったけど 暇なとき 人がこないらしい スマホがやばい 自立への一歩になるか 休み 当日は体が重い オッドタクシー ごはん ホッとした 仕事 不安だったけど この前の記事に”自分がちゃんとできてるかよく分からず、大丈夫か不安”と書きました。 で…

忙しかった

仕事 今週は残業が多かった 大丈夫なのか不安 派遣 休日 散歩 映画 リリーのすべて ごはん 土曜日 日曜日 月曜日 仕事 今週は残業が多かった なぜ8時間も働いて、更に1~2時間働かなければならないのか。 もうへとへとでした。でもまだ部署によっては残ってい…

年内は続けよう

今の派遣先を 過去の記事を軽く見てたら、すごく病んでいて、夜に泣いたりして、「辞めようと決めた」とかもあったけど、年内は続けようと思います。 慣れてきたのと、人間関係もいいし(私の知らないところで色々ありそうだけど)、次を決めてないし、、と…

予約した!

予約をしてみた 予約をしてみた 仕事よりも 仕事 プライベート 休日 映画 「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」(2016) 頭痛 ブログ ごはん 土曜日 日曜日 予約をしてみた とある手術をしたいなとずっと考えてました。でも、 お金が掛かる リスクがある …