2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体がもうね・・【ブツブツ写真あり】

デコルテや背中に、トレチとハイドロをして、さわり心地がツルツルになりました。 しかしながら、またブツブツが復活してしまいました。色素沈着は残して・・ なんか、ピーリング石鹸をちょっと使っただけではダメですね。 あと、モチベーションが続かない。…

やらないと決めたことに手を出しています

トレチノインの常用について 前回、トレチノインをハイドロキノンなしで使っている、と書いたのですが、 さすがにやめました。 さわり心地はツルツルして、見た目もなんとなく毛穴が目立たなくなりますが、 赤いし、乾燥してヒリヒリするし、それ以前に使い…

汚れが全然落ちてなかった

一応、石鹸で落ちる日焼け止めとファンデを塗っていて、 鼻と顎:オイルクレンジング→石鹸洗顔 その他:石鹸洗顔 クレンジング CeraVeil Platinum Cleansing Oil 石鹸 馬プラセンタ原液と馬油の石鹸 ・プラケアEQソープ100g で、洗っています。クレンジング…

背中のざらつきとか

背中のざらつきが徐々に復活してきました。 上部の中心らへんは、角栓ができて、爪でポロリととれます。 ただこれは、毛孔性苔癬というか、よくある白ニキビだと思います。 背中や腰のあたりは、思ったよりいい感じを保てています。 ツルツル!ではなく、前…