2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年も終わる

仕事と希死念慮 今年に入って派遣先を3回変えて、現在のところで4か所目です。そのうち、契約更新までもたなくて辞めてしまった派遣先が2か所。派遣先にも派遣会社にもたくさん迷惑を掛けてしまいました。 今の派遣先もしんどいけど、そんなもんだしと割り切…

寒い寒すぎる

いつもの適当な心療内科へ行って、睡眠薬に加えて向精神薬と抗不安薬も処方してもらいました。以前も飲んだことがあって効果はよく分かりませんでしたが、とりあえず安心する気がする。 薬 なんか寒すぎて何もしたくない。仕事もしんどいし。でも仕事はしん…

前よりマシだけど‥

少し前より落ち着いたけど、やっぱり精神的にしんどいです。 休みの日はダラダラするのもしんどい、かといって外へ出るのもしんどい。鏡を見たらしんどい、すべてがしんどい‥ 仕事は暇な時間が多くて、イライラすることもあってイヤだけど、まあ働くってこん…

肌のこと①【薬】

最近はやけ食いに鬱などとよくないことばかりですが、肌の調子はまあまあよいです。 というのも、アルダクトンのジェネリック医薬品であるハイレスを服用しているのが大きいと思います。 [アルダクトンジェネリック]ハイレス100mg 一時断薬しましたが、食べ…

死んじゃおうかと思ったけど

先週の休みの日はものすごく落ち込みがひどくて、スマホで暗いことばかり見て、心はずっと落ち着きがなくて、たまにバクバク動悸がして本当にしんどかったです。 ほとんどの時間をベットで過ごしました。 これが鬱なのか‥苦しい‥死んだ方がマシだ。楽になり…