2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェで母とコーヒーを飲んだり

母とコーヒーを飲んだり ちょっと安心感 応募してみる 波が激しい 求人 適応障害? 映画 鳥 search/サーチ 母とコーヒーを飲んだり ちょっと安心感 カフェというかフードコートみたいなところで母とコーヒーを飲んで、色々話しました。今の状況とかネガティブ…

落ち込みとぬるま湯

派遣会社は辞めた 新しく入った派遣会社は2週間も経たず、無事に体調不良ということで辞めることができました。意外とあっさりでした。退職手続きの書類やらが来ると思うので待ちます。 派遣会社の営業の方には、色々してもらったのに本当に申し訳ない気持ち…

「変わった」

変わった 数年間の引きこもりから、非正規だけどフルタイムで働けるようになりました。 派遣先はコロコロ変わって、最長3年しか続いてないけど、入ってすぐに辞めるということもなく、一般的には短期離職で続かない人という部類だけど、それでも以前の引きこ…

もうダメだ‥

※暗いです 新しい派遣先は慣れないというか合ってないと思う。 じっとして隈なく見る。動きがなくて、首凝るし頭痛いし気持ち悪いし、まだ少ししか経ってないのに急激にメンタルが悪化しました。 人間関係は特に何もないけど、なんか怖い。経験上、慣れるま…

新しい派遣先、鬱

新しい派遣先 4月から新しい派遣先でのお仕事でした。月~金と5日間行ったけど、もう辞めたいです‥ 通勤時間が短くなったのはすごく楽になったけど。 明らかにここは無理!ヤバい!といった感じではなくて「辞めたい、でももう少し続けたら慣れて楽になるか…

もう少しで休みが終わる/保湿/映画

休めた? 基本的には家でダラダラ過ごして「今日何にもしてない‥」と自己嫌悪に陥って、たまに街へ出たりして楽しいのだけど「ブスだな、お金がどんどん減っていくな」という感じで、したいと思っていたこともできたりできなかったり。 何もしない時間は現状…