2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しくなってきた

涼しくなってきた どうしようか 技術面 社員さんは大変そう 派遣の営業さんと会いたい もう少し続けてみようかなとか 涼しくなってきた おしゃれ 髪形を変える 恋愛 旅行/登山/神社 休みの日 映画 メメント(2000) インターンシップ(2013) 発言小町 ごは…

悩む日々

仕事・派遣のこと 仕事がはじまる 軽作業なのに 派遣はタイミング 悩むこと 眠い 休日 映画 ヘレディタリー/継承 シェフ 三ツ星フードトラック始めました 家電量販店 スマホ 自立への一歩 お昼ごはん 仕事・派遣のこと 仕事がはじまる ついにまた仕事の日々…

お盆休み

お盆休み ゆるゆるお盆休み 1日目 図書館へ 新しいブログを 2日目 3日目 映画 ゲットアウト 4日目 部屋の整理 写真 映画 グリーンブック 5日目 以前は 今回 6日目 ごはん ゆるゆるお盆休み 私ぐらいの年の人は、もう子供もいて、子供のお世話や親戚の集まり…

物欲とか映画とか

物欲 仕事は‥ 慣れてきたけど、ミスもちょこちょこするし、 私が作業したものを次の工程に回すのですが、その工程の人に 「(私)さんがしたものだけ上手くできない、これでN回目で~~」といった感じの注意を受けてしまいました。その人にはたまに言われま…

がんばれる趣味が欲しい【絵はしんどい】

何となく続けているけど 毎晩、何となく絵を描いています。といってもまだ1週間ほどですが。 シンプルでバランスがよく、かわいい絵が描きたい。 というのが目標なのですが、めちゃくちゃ難しいです。特にバランス。雑誌とか見ながら描いてみても、気持ち悪…