2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベースメイクとか/皮むけがひどい

出費がかさむ この有給期間中にキレイになってメイクとかもちゃんとしようと思って、色々買ってしまいました。まさかのクレドポーボーテまで。あははー‥ 出費がかさむ 日焼け止めにパウダーとかしてたら、乾燥なのか皮むけがひどくて、もしかして保湿系の下…

過食/休みなのに落ち込みがひどい

過食 久しぶりに過食をしてしまいました。 ① とにかく甘いものが食べたい。わざわざセブンへ行ってしまいました。面倒くささより食欲が勝ってしまった。これを2日で食べました。 気持ち悪くても口が寂しくてついつい食べて、さらに気持ち悪くなって罪悪感‥ …

最終出勤日/自分磨きの光と闇

最終出勤日 思ったより上手くいったと思う。 だけど、新しい職場について「なんであんなに話してしまったのだろう」と少しモヤモヤしてますが、関わることはないだろうし気にしないでおこう。 と思いつつも、ふと考えては「はー‥」「キーっ何なんだあの人」…

新しい職場が決まった

こんなこともあるのか 有給消化 肌とメイク ごはん 有給の計算 見学 土曜日 日曜日 こんなこともあるのか ダメ元で登録してみた派遣会社経由で、気になっていた派遣先に採用されました。 ① ② 簡単にまとめてみたらこんな感じです。 採用されるとは思ってなか…

今の派遣会社がもうムリ、次へ

今の派遣会社 やっと源泉徴収票がもらえて見学の話が進む まさかの空きがなくなった 別の派遣先を勧められる 食欲がなくなる もう信用できない 行動しよう 確定申告 ごはん 朝ごはん 土曜日 日曜日 今の派遣会社 やっと源泉徴収票がもらえて見学の話が進む …