2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いし暇、伝えてくれてない‥

仕事 めっちゃ暇 見学 伝わってない 寒い 歩く 頭痛 ごはん 休んだ日 朝ごはん 土曜日 日曜日 仕事 めっちゃ暇 分かってるけど、今週もめっちゃ暇でした。いつもの作業に何倍も時間かけて「これ終わったら何かすることあるのかな‥」と不安で病みそう。(本当…

適当になってきた【肌】

適当になってきた スキンケアは適当になりましたが、肌全体としては割と調子がいいです。 適当になった一番の理由は、レーシック手術です。 術後3日間はお風呂に入れず、洗顔も禁止されてました。 その時に「何もしなくても、意外と調子いいな」と思いました…

わたしの2022年・2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 わたしの2022年 レーシック手術をした(やってよかった) 顔脱毛(ジェントルマックス/5回)をした(やってよかった) 派遣先を変えた(変えてよかったけど、今は…激病み→激ヒマ) 映画を少なくとも23本は…

進展しない仕事のこと、ahamo

仕事 激ヒマ イライラ その後の進展はなく‥ ドコモからahamoに 心療内科へ ごはん 土曜日 日曜日 仕事 激ヒマ コロナから一人復帰したのもあり、今週もやはりすごく暇でした。 一応、全く何もすることがないことはありませんが、別にその日にやる必要がない…

仕事が少なくて、ついに

やはり仕事が少ない 仕事が始まりましたが、やっぱり少なくて暇でしんどい。 しかも、同じ部署の人がコロナの関係で一週間以上休んでいたのですが、それでも暇で。一人いないのにも関わらず、仕事がなくてしんどいなんてやばい。 ここずっと納期が先のものを…

年末年始 明るいと暗い

職場復帰したものの ドカ食い 消えたい 食 明るいと暗い 親戚と 波と上手く付き合いたい 映画 run ドライブマイカー 買ったもの 10年日記 チェンソーマン 仕事始めが 職場復帰したものの コロナは陰性でした。 それで職場復帰をしたものの、物が全然なくてす…

2022年に見た映画 ※ネタバレあり

すごく良かった グリーンブック →いい話。久しぶりに映画を見て、やっぱり映画って面白いなと思えた作品。この中でNO1かなー シェフ 三ツ星フードトラック始めました →いい話。最後、料理評論家をぎゃふんと言わせて、理想のお店を持てて、スカッとします。 …