2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

退職日とちょっとしたドカ食い

退職 終わった 最終日も無事に終わりました。できる人には挨拶をして(こういうのは苦手)机をきれいにして私物を持って帰ります。クリアファイルがすごくあったのにビックリ、もうそんなに使わない気がします。 実は3年続いたのははじめてです。断ったけど…

改めて私とは(中身)

中身 生活 中退あり 何年か引きこもり 正社員歴なし 現在は独身/実家暮らし/派遣社員 メンタルは弱いし、死にたがりだし、逃げ癖はあるしで生きにくい。恥ずかしい人生です。中退も一回だけではないという。 非正規(派遣) 現在は派遣をしています。今の派…

改めて私とは(肌)

2017→2022 2017年からはじめたブログ 20代の頃にはじめたこのブログも、更新が全然ない時期もありましたが、5年続いて私は30代になっています。 変わったこともあれば、全然変わってないことなど色々ありました。 肌は以前よりキレイになった このブログを始…

朝ごはんは大体決まっている

朝ごはん 朝ごはんはちゃんと食べる 昔から朝はしっかり食べます。夜に食べ過ぎない限り、朝は大体お腹が空いているので、コーヒーやスムージーで済ませたり、朝を抜くことは考えられません。 あんまりお腹が空いていなくても、どうせあとから仕事中にお腹が…

玄米がおいしい

炊き立て 玄米がおいしい 最近をちょこちょこ食べるようになりました。 体にいいからというのもありますが、それよりもおいしいから好きです。 大体、夜ごはんの最後のしめで食べます。おかずよりもただの塩が合います。 前は夜に炭水化物をできるだけ食べな…

休日の昼ごはん

休日の昼ごはん 休日は食べ過ぎてしまう 仕事の日は食べたくても食べるものがないし、仕事をしなければならないので、ドカ食いをすることはできないのですが(帰宅後にお腹が空きすぎ/ストレスでドカ食いする場合もありますが) 休日は特に用事もなく家にい…

鼻の毛穴がひどい【イチゴ鼻/現在のスキンケア】

イチゴ鼻 ※閲覧注意 鼻の毛穴がひどい 鼻の毛穴は中学生ごろから気になり始めて、止まらない皮脂と増えていく角質に間違ったやりすぎケアで、どんどんひどくなっていきました。立派なイチゴ鼻です。 2017年鼻のアップ 鼻 アップ このブログにもある写真です…