2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドカ食いと生理と頭痛

ドカ食いをしてしまった ついにここ数カ月くらいしていなかったドカ食いをしていしまいました。 ドカ食いと言っても「大した事ない」と思う人もたくさんいそうな中途半端な量ですが。 日曜日 カレー 夜ごはんはお昼の残りのサバ缶カレー。たくさん食べれそう…

うれしいとイライラと

認められた気がしたけど続かない 認められた気がした やっぱりできてない 暇 祝日は仕事 モヤモヤとイライラ モヤモヤ反省会 よくイライラしてた 月経前不快気分障害(PMDD) コロナは陰性 ごはん 土曜日 日曜日 認められた気がしたけど続かない 認められた…

続けることに/自己嫌悪

もう少し続ける 仕事の暇さ バカか もう少し続ける 母が旅行へ コロナ 父と ごはん 土曜日 日曜日 罪滅ぼしのアイス もう少し続ける 仕事の暇さ 最近の暇で暇で仕方ない状況がすでに1カ月くらい続いているのですが、一人パートの方が調整のためにほとんど出…

いっそ、切ってほしい

切ってほしい 気分の調子がよい 自分磨き 恋愛 コロナワクチン接種 ピアノ ごはん 金曜日 土曜日 日曜日 切ってほしい 仕事は暇でした。 暇にも少しずつ慣れてくるものの、やっぱり自分がわざわざ遠くから通って働く意味があるのかと考えたら、どこにも見出…

継続は力なり

継続は力なり 上手くなってきた やはり暇でした 継続は力なり 「継続」すること ピアノ 休み ごはん 土曜日 日曜日 上手くなってきた やはり暇でした 仕事はやはり今週も暇でした。時間が経つものが遅いし、忙しい時とはちがう疲れ。 でも、この暇な状況にも…