2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少し仕事が増えた?/派遣会社が雑

仕事が増えた 派遣会社が雑 肌とか スキンケア マスク メイク 予約した! ごはん 土曜日 日曜日 仕事が増えた 最近、少し仕事が増えてきました。 今週は「仕事をしたな、出勤した意味があったな」と思えた日もありました。といっても日によっては仕事が少な…

フォトフェイシャル/楽しいことを

フォトフェイシャルへ 楽しいことを 仕事 ごはん 土曜日 日曜日 フォトフェイシャルへ 予約していたフォトフェイシャルへ。 赤みが気になるということで行きました。SNSでフォトフェイシャルがいいと見かけるのと、機器の説明に「毛細血管を破壊する」という…

連休前に限ってモヤモヤしたまま帰宅

仕事 働いた感じが少しあった 派遣会社 まだ伝えてないらしい 職場のおじさん ちょっかい 音楽 肌 ごはん 土曜日 日曜日 仕事 働いた感じが少しあった 今週はマシでした!量が少し増えたのか分かりませんが、今年になって初めて「仕事をしたな」と思った日が…

暇疲れ、何がどうなっているのか

仕事 今年中は怪しいらしい 進展なし 暗くなる 見たいものがない ごはん 節分 土曜日 日曜日 仕事 今年中は怪しいらしい 仕事はやっぱり少なくて、疲れました。何倍もの時間をかけて作業をすること、次にすることあるのかなという恐怖、考え事が増えたり、人…