すごく消えたい

最近、しにたい願望がひどいです。自殺のことを考えて勝手に一人落ち込んでる夜が増えました。時には涙が出てきます。

すごくしんどい状況ではないはずなのに。仕事も嫌だけどそれなりだし、なのに精神的に落ちまくってます。

寝てる時が一番好き。ずっと寝ていたい。起きて生活するのが面倒くさい。心は常に不安でゾワゾワするし。

もう何年も前からしにたい願望が強かったし、自殺未遂もしたことあって「あの時しんでいたらよかったのに」と思うことばかりだった。

特に理由があるわけではないけど、本当にしてみよっかな、なんて考えたりしてます。普通の人から見たら意味が分からないと思うけど、ただしんどくてもう面倒くさくなっただけ。でも何だかんだで実行できないと思う。

 

最近はまた食べまくってて自己嫌悪です。

お腹がパンパンになって、後に残るのは気持ち悪さと罪悪感だけなのにやめられない。

寒くなったなあ。寒いのは精神的にはよくない。