もうダメだ‥

※暗いです

新しい派遣先は慣れないというか合ってないと思う。

じっとして隈なく見る。動きがなくて、首凝るし頭痛いし気持ち悪いし、まだ少ししか経ってないのに急激にメンタルが悪化しました。

人間関係は特に何もないけど、なんか怖い。経験上、慣れるまでは大変で病むことは予想してたけど、思ってた以上にきつい。直感で無理だと思った。ただの甘えに近いけど。

 

体調不良で休ませてもらった。もう辞める、もう少し考えることになったけど、自分の中では辞めると決まってます。それをちゃんと伝えるのが怖いです。

 

一日中体が重くて、働いていた時の休日や、つい最近の有給消化中の時とは全く別人です。

 

がんばろうとか、楽しいこととか、見たいものとか(あーチェンソーマンの新刊は読みたいかも)とか、特になく、おしゃれとかメイクもやる気ない。メイクとかがんばって垢抜けようと思ってたのにな。服も買ったりして。

 

食べる量は減った。

食欲がなくなるのは私の中では悪いサイン。

ドカ食いもしんどいけど、精神的にはドカ食いをしている方が安定しています。

 

お風呂は入ってスキンケアはしてます。肌もなんかもう分からない‥肌がキレイになりたいのはずっとあるな。

 

 

もう普通に働ける感じがしません。どんな仕事であろうと働いている人ってすごいな。

 

現状はもちろん、過去とか未来の不安や恐怖が頭の中でグルグル巡って、本当に死にたいです。自殺方法とか考えちゃったりしてる。

30代前半で微妙な年齢。やる気や根性があれば、遅くはないとは思う。

でも、ボーっとしてたらあっという間に年を取って、怖い。

 

私は精神的に脆いのは自分が一番分かっているし、母も家族も分かっていると思うし、非正規でもゆるりと生きていければそれでいいんじゃないかと思ってたけど、

何があるか分からないし、ずっと面倒を見てもらえるわけではないから(本来ではとっくに自立してなければいけないのに。守るべき家族がいてもおかしくないのに。)

そういうことを考えるのが怖いです。

 

 

無職に後戻りしそう。

無職は楽だけど、心が壊れそうになる。することはたくさんあるのに、やる気がない。

4月にフォトフェイシャルの予約を入れている。しかもコースで契約していて、バカみたいだー

 

周りの人はどうやって仕事を乗り越えて、生活して生きているのかな。

 

自殺した人は何でできたの。芸能人で自殺している人がいるけど、すごいよなって。充実してるように見えるけど、分からないですね。

 

もうダメだー‥吐き出しちゃってすみません。

「消えるか元気になりたい」