泣いてしまった

泣いてしまった

せっかくの休日なのに、朝起きた瞬間からバクバク。

 

母に「辞めようと思う」と言って、別に責められたわけじゃないのにむしろ受け入れてくれるような感じだったのに、なぜか涙が出てきてしまって「もう生きたくない‥」とか言ってしまった。

泣いたら顔赤くなるしいいことないのに。

そのあと顔を洗って、涙を流すまではいかないけど、ウルっとしたり。

また明日から仕事が始まるのが怖いし、辞めるって伝えるのもしんどいし、しぬ勇気なんてどうせないし‥とにかく鬱々としています。

 

たくさん教えてもらって申し訳ないけど、短期間で辞める派遣なんていくらでもいるし、初回契約更新しなくてもそれは派遣の権利だし別にいいよね?なんて。もっと軽い気持ちで考えられたらいいのだけど。クビにしてほしい。

派遣会社と派遣先にはあきられちゃうだろうし、信頼を失ってしまうな。

 

前の派遣先も短期間で辞めて、ここも続かなかったとなったら。

自分が情けなすぎて本当に消えたくなる。

これまでに得た少しの成功体験や自信がどんどんなくなっていく。最近、ちょっとは普通になってきたかと思ってたのに。非正規で恋愛すらしてなくて、世間でいう普通とはズレてるけど、引きこもっていた頃と比べたら、フルタイム勤務ができるようになっただけで、まあまあがんばってるなと思ってたのに。

 

もうこれから上手く働ける自信がないし、しにたい気持ちとずっと付き合っていかなくちゃいけないのかな。

 

心療内科を予約しようか迷ったけど、結局しなかった。土日休みって予約しにくい。それと運転が恐怖。少しでも変わったところに行くときは、運転中ドキドキしてしまいます。それも不安で。暑いし。薬も効いてるかよく分からなかったし。

環境を変えるのが一番だけど、簡単じゃない。

鬱病ではないし、すごく中途半端だから難しい。

 

もう30過ぎたのに恥ずかしいなあ。

 

 

映画

・サイコ

エクソシスト

古い有名映画を見ました。どちらも思った以上に話があって、面白かったです。タイトルの割にはそこまで恐怖もなく、ちょうどよかったです。

 

 

ごはん

ごはん

ごはんは一応食べてるし、健康的だと思う。

でも食事でこの恐怖が改善できるとは思えない。