今年の目標

2021年になってしまった。元旦から仕事、お疲れ。翌日は祖父の家へ行く。何も言われなかったが、良い歳して正社員でもなく結婚もしてないので、申し訳なくなった、みじめ。いまだに見た目(特に肌)にとらわれまくってます。


目標

・肌をきれいにする、いつものこと。

・髪を整える

H&Mジーパンを買う、なんかTwitterでバズってたやつ。太ももがっしり向けの人の細身ジーパンらしい。

・器を買う。みそ汁、焼き魚、丼用。健康的な和食に合うもの。

・使わなくなったピーリングクリームを使ってデコルテをきれいにする。今寒すぎるので暖かくなってから、、

・エプソムソルト(2.2キロ)を購入したので、ちゃんと使う。

・ストレッチをする、ピラティスと筋トレを続ける


今思いついたのがこれくらいかな。コロナがどうなってるかで変わってくるのもある。H&Mは行ってもいいんだろうけど、街中出るからな。会社の人に迷惑かけたくないから控えます。ちゃんとおしゃれして行けるように・・夏はジーパンにtシャツでおしゃれに見えるようになりたい。

紅白ののっちが可愛かったー黒髪デコだしが素敵っていいな、憧れ。でも面長にのっちの髪型は似合わなそう。黒髪に合う白肌になりたい!とにかく肌、きれいな肌になりたいよー

あと、寒すぎて何もしたくない。早く暖かくなってほしい。暖房効かせすぎたら顔が乾燥して真っ赤になるのが嫌。最近は暮らし系YouTubeを見ていて、ただ憧れを募らせています。好きなものに囲まれた丁寧な暮らしがしたい。

チェンソーマン買おうか迷っている。これからも面白いのか?デンジ好きだし、マキマさんとのやり取りはすごくドキドキする!ときめいた。あれを見たらいい女になりたいなと思う。夜ベッドにいると、恋愛したい、経験値上げたい、エロい女になりたいとか思うけど、日常はもうめんどくさいし、無理だろーって感じです。チェンソーマンの話はそういうものではないけど。パワーちゃんもアキくんも好きだし、天使気になる。あとポチタ!最強、単行本の挿絵のポチタがかわいすぎる。


一番は、見た目にとらわれない生き方をしたい。肌汚くてブスで貧乳でも、自分が気にしなければいいだけで。なんで見た目がダメだからって先に進めないのかな。


今年の年末にこのブログを見て、目標達成できたか確認して、取り敢えず今は頑張りたいと思ってるよ。