仕事が憂鬱

 

前回のブログではやる気があってがんばろう!という感じでしたが、もうダメです。

一週間も持ちませんでした。気分がすごく落ちています。

 

仕事がとにかく憂鬱。

与えられた仕事はあるけど、暇な時間が多くて、なにしたらいいか分からない。

その間、教えられたことを復習したりしてるけど、もう限界。

職場全体が暇という感じではなくて、私だけ暇なので、さらにつらいです。

 

大した事をしてるわけではないのに、ミスはします。ちょこちょこします。

周りからあきれられてる、信頼がなくなっていくようで怖い。

ちょっとしたことで、すぐに私はあの人に嫌われてるのではないかと思います。

 

暇な時間はいろんなことを考えます。

私ってここにいる意味があるのかな。仕事が増えたとして周りの人と同じようにちゃんと

仕事ができるようになるのかな。みじめだな・・

本当に、たまに泣きそうな気持になります。

仕事をしてる時のほうが気持ちが安定してます。

 

「何かすることありますか?」と前はたまに聞いてたけど、なさそうだし、

というか、周りは私がすることないって分かってるはずだし。

 

職場の人は基本的にみんな優しいです。苦手とか怖いなと思う人もいますが。

 

 

この話だと、すごくいいじゃん!と思われそうですが、本当につらいです。

毎日不安でいっぱい、ドキドキもやもやしてます。

私のメンタル弱すぎです。

前の仕事のほうが良かったかもな。辞めなければよかったと後悔してます。

その仕事も辞めたいと思ってたので、どちらを選んでも後悔してたと思いますが。

 

休日も何にもしたくない。常にだるい。

とにかく、鬱ではないけど憂鬱で、きれいとか恋とかがんばりたいという気持ちも

あるけど実行できてません。

私のダメなところは、仕事で落ち込むと全部に影響してしまうところです。

仕事ダメだったけど、休みだー遊ぼうー友達と会って憂さ晴らしするぞー♪

みたいのが全くないところです。

 

仕事の憂鬱で押しつぶされそう。これから良くなっていくのかな。

はあ、、人と関わらない仕事を選べばよかった。冒険しなければよかった。

自分に期待するんじゃなかった。

明日が怖い。