久しぶりに

ダラダラしてた

派遣の仕事を2週間足らずで辞めて早1カ月。その間、ずっとだらけてました。

「死にたい」「自死したい」と考えても実行できそうもなくて、どうしようと焦って働くのも怖くて、でも引きこもりだと不安で休めなくて。お金を使うのも罪悪感でいっぱいだし。

自殺した人が羨ましい、最悪だ。

 

少し家事をして、スマホやパソコンをする日々。twitterは同じように社会に馴染めなかったり希死念慮がある暗い系の人をよく見て、Instagramは明るい系を、YouTubeは明るい系や、犯罪とか昔のひどい生活とか山の遭難事故とか色々見てて、おすすめ動画がカオスな状態です。

 

映画

AmazonPrimevideoで映画も見ました。映画が一番見るのが楽かも。ドラマはあんまり興味なくて、今期のドラマは見ていません。

レディ・バード ◎

エスター 💮

スワロウ ◎

アデル、ブルーは熱い色 ◎

007 スペクター 💮

007 NO TIME TO DIE 💮

NOPE/ノープ ◎

シャイニング ○

かもめ食堂 ○

アンテベラム ◎

wonder 君は太陽 💮

 

感想は省略。感想書くのって難しい。映画のレビューブログや口コミサイトとか見ると、よくこんなに書けるなと感心します。あと評価を付けるのも難しい。

全部よかったです。特に「エスター」が思いの外面白かったです。「007」も。ダニエル・クレイグがいいです。ボンドガールのレア・セドゥって「アデル、ブルーは熱い色」にも出てたみたい。すごいエロシーンしてるよ。どちらのレア・セドゥもよかった。

シャイニングはあのジャックニコルソンが出てるあれです。あのシーンが見れてよかった。お尻を出したクマが謎過ぎた。

 

ごはん

ごはん

ごはん

ごはんは割と健康的なものを食べています。鬱々としていて暴食する気も起きず。甘いものはほとんど食べてない。

 

これから

家族には「これからのこと」「仕事はどうするのか」とかは聞かれず普通に接してくれますが、やはりお荷物感がすごいので、このままではダメだと、求人サイトを見たりして、派遣会社と明日web面接することにしました。怖いな。

もしダメでも、行動したことに意味があったんだと思えたら。

本格的に暑くなる前に安定したい。