寒い寒すぎる

いつもの適当な心療内科へ行って、睡眠薬に加えて向精神薬抗不安薬も処方してもらいました。以前も飲んだことがあって効果はよく分かりませんでしたが、とりあえず安心する気がする。

 

なんか寒すぎて何もしたくない。仕事もしんどいし。でも仕事はしんどいものだし。イライラするものだし。でも心をすり減らしたくない。ていうか私、弱すぎ。

辞めようか迷ってるけど、また新しく探してそこで慣れるまでのことを考えると憂鬱。

でも、少し前のどん底ですごく病んでた時よりもちょっと回復してきたと思います。

 

本①

本②

本借りてみた。夜はベッドで本をパラパラと読んでいます。読める自信ないです。

そのうちに眠気が襲ってきて睡眠薬なしで眠れるのが理想。昨日は久しぶりに睡眠薬なしで寝れたからうれしかった。

 

ごはん

さつまいも

ごはんは割と安定してます。一回甘いものをやけ食いしてしまいましたが、気持ち悪くなって後悔。