頭痛いし、だっるーい休日

頭が痛い

一昨日くらいに頭が痛くなる気配がして、案の定昨日は頭痛で仕事して、せっかくの休日の今日も頭痛が続いて最悪。気持ち悪いし何もする気が起きず。薬は一回飲んだけどいつも通り効かなくて。

でも!!YouTubeダラダラ見ながら少し前に買ったお高い頭皮ブラシ?でマッサージというかゴシゴシしてたら治ったかも!このブラシが良かったのかタイミングがよかったのか(時間とともに頭痛がよくなる)は分かりませんが、また頭痛になったらやってみよう。

 

夕方ぐらいに「ヤバい‥」と思いはじめる

何もする気がなくてダラダラとしてたらあっという間に夕方になってて、「せっかくの休みなのに何もしてない」と後悔します。これから部屋の掃除をして、足の爪をキレイにして(足がくさい)、お風呂に入る前に伸びすぎた前髪を切る予定です。

ピアノを弾いて、筋トレやストレッチもできたらなあ。いろいろあるけど面倒くさい。

 

ごはん

晩ごはん①

晩ごはん②

昼ごはん

最近はやけ食いしてないです。ししゃもが体にいいし食べやすくてお気に入り。下の丼の具は卵と玉ねぎのみ。肉がなくてもおいしい。

 

おでかけの予定

来週は脱毛の予約を入れてて街に出る予定です。楽しみな反面、自分のブスさに落ち込みそうで怖い。汚いなあって落ちてばっかりで、メイクとか髪形とかでがんばればいいのだけど、もっと落ち込みそうで。自分なりにがんばってみてブスを改めて突きつけられたらどうしようって。美容院に行きたいけど何となく行けない。何かした方が絶対にいいのに。