イライラと不安が止まらない

 

仕事ですごくイライラするようになってつらい

・派遣なのになんで私がしなくちゃいけないのか

・急がないと!と作業してるところで社員が「お疲れさまでした」と帰っていく

(その分出社は早いのですが、でも私もそっちの時間がよかった)

・もう一人の派遣の人との仕事量の差

 

主にこんな感じです。

イライラを人前で出さないように気を付けているけど、少し出てしまうことがある

(あっ、今のはよくなかったかも・・と)

そこからすごい罪悪感に襲われます。自分のことがどんどん嫌いになっていく。

 

不安はミスしてるかな?というのもあるけど、

暇なときに不安が来る時が多いです。

暇な時が割とあって、その時に周りが忙しそうだとすごく不安というか

ここにいてもいいのか?と自分の存在意義が分からなくなるのか

すごくモヤモヤと嫌な気持ちになります。

 

ひどいと心臓がバクバクというか血の気が引くような感覚というか。

最近、どんどん悪化してて心療内科に行こうかなと考えたりしてます。

今も心療内科睡眠薬を処方してもらっていますが、

抗不安薬とかそういうのが気になる。でもそこまでではないしなー

でも薬で楽になるのなら飲みたい、と迷ってます。

 

 

自分の弱さが嫌になってくる。

なんでこんなに恵まれてるのにすぐに鬱っぽくなっちゃうんだろう。

みんなそれぞれ、「なんで私が」とイライラすることたくさんあるんだろうな。

すぐに態度に出る人は本当にこわいよ。

反対に、職場でも忙しそうなのにいつも穏やかで頼み事や質問しても

嫌な顔見せない人いるけど、すごいなーと尊敬します。

 

仕事早く辞めたいな。「明日から来なくていいよ」と言ってほしい。

元気になりたい。

元気ってなんなのかもう分からなくなってて、

なんかもう一生元気な状態になることがないような気がする。