休みの日なのに

 

休みの日なのに、どこにも行かず家でダラダラ。

どこか行こうと思ってたけど、暑いし特に目的もなくもったいないから止めました。

まあ、一番は面倒くさいという理由です。

 

ただ、ダラダラできたらいいんだけど、不安でいっぱい。

そんなこと今考えなくてもいいのにってことを考えて、いまいち休めません。

常にドキドキしてるというか、とにかく不安と恐怖心がすごくてつらい。

誰にでもできるような仕事なんですが、それでももうバクバク。

私は大丈夫なのか、ミスしたな、こうすればよかった、怖い、早く止めたいけど・・って

 

あとは食べることばかり考えてます。たくさん米を食べました。

梅干しを買ってから、その梅干しが塩辛くて、米の量が増えてしまいます。

おいしい!すっぱいもの好きです。もっと食べたい。

 

たまに鏡とか見てます。

毛穴すごいな、すっぴん汚いな、ブスだな、やっぱり恋愛できないよなーとか思ってます。

twitterでブスだけど鏡見るのは~ってのが話題になってましたが、分かる!

めっちゃは見ないけど。確認しときたい。

鏡を見るのは私にとっては精神的によくないんだけど、見てしまう・・

 

 

 

なんかしなきゃな、顔の毛の処理しようかな。

眉毛の上の毛と、頬や顎の白い産毛は処理したほうがいいのか迷ってます。

何かした方が楽だとは思うんだけど、面倒くささが勝ってしまいます。

ヨガとかできたらいいんだけど。

テレビも本も映画も今興味があるのがなくて、なにしてんだって感じ。

 

 

薬をセロクエルにして、良く眠れるようになったのはいいけど、効果が強すぎるのか

翌日までだるさと眠さがひどい。朝がすごくしんどくなった。

精神面にも効いているのかよく分かりません。現に今つらいし死にたいし。

こういう気持ちって本当に薬でどうにかなるものなのかな?

つい最近、病院言ったけど、上手く言えなくて、薬は継続となりました。

寝れるのはすごくいいことなんだけど、だるさがどうしようもない。

どうすればいいのか・・

 

お盆休みってのはなくて、むしろ忙しいらしくて怖い。

がんばれるかなー

 

ああー好きな人にぎゅーってされたい・・これだけだよ・・

仕事から帰るとき「お疲れ様でした」って言われた。誰にでも言ってるんだけど。

嬉しかった。やっぱりかっこよかった。あとかわいい。