久しぶりの更新

 

お久しぶりです!しばらく更新してなかったのは、面倒くさいからというのと、私はこのブログの更新を家族共有のパソコンでしていたのに、パソコンの調子が悪く、いつの間にか新しいパソコンになってしまい、ログインできなかったからです。

しかし、ログインしようとあれやこれやと試していたらついにログイン出来ました!新しいパソコンはキーボードがサクサク打てるので快適です。

 

 

仕事を辞めました

この間に一番変わったことは、

仕事を辞めた、ということです。

詳しくは書けませんが、仕事内容も人間関係も悪くないけど、今の生活はずっとはできないと思い、辞めました。なので、今仕事探しをしています。見つかるには見つかったけど、なんかまーいろいろあるみたい?で、まだ仕事をせず、家でダラダラと過ごしております。

ダラダラできるのはうれしいけど、いつから働くのか?私にもできる仕事なのか?人間関係は?ちゃんと通える?など、不安があり、心の底からダラダラを楽しめてはいません・・てゆか、私って本当にダラダラするの好きなんだなと再確認しました。特別な趣味もなく、毎日私は何をしているんだ・・?

 

せっかくの休みなので、母と旅行には行きました。東京方面に行ったんですけど、都会はすごいですね!ビルがたくさん建ってて、おいしいものがたくさんあって、駅も大きくてわけが分からない。人もたくさん。疲れたけど、すごく楽しかったです!

それにしてもスーツを着てる人はかっこいいですね!なんて単純なんだ。東京で働いてる人はめっちゃできる人なんだろうなー

あと、カップルが多い。羨ましい。夜景見に行ったら、カップルが多くて空しくなりました。どこを歩いていても、デートしている人を見ます。私は母と2人、、いいんだけどね、母といる時がやっぱり一番居心地がいいです。でも、やっぱり彼氏ほしいなーと思いました。

 

そう!仕事辞めたので、好きな人と会う機会もなくなってしまいました。たまに少し関わりが持てるだけでうれしかったな。今でもよくその人のことを考えてて、自分が嫌になります。この人以上に好きな人が現れたらいいな。

恋したい、というか何の経験もないまま年だけを取っていくのが怖い。20代のうちになにかやっていればよかったと後悔する日が必ずくるはずなので、少しでも何かしなくちゃ!と思い続けています。もし、傷ついたとしても、今まで何にもしなくて成長してないんだから、しょうがない。とりあえず、現実を知ることだけでも大事かなって。

アプリではなく、婚活・恋活パーティーにでも行って、せめて男の人を知る慣れることだけでもできたらなと思っています。でも、怖い。行動に移せるかな。

 

まあ、仕事して慣れてきたらまた考えようと思っています。早く働きたいような、働きたくないような。春、がんばりましょ~