わたしの2022年・2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

わたしの2022年

  • レーシック手術をした(やってよかった)
  • 顔脱毛(ジェントルマックス/5回)をした(やってよかった)
  • 派遣先を変えた(変えてよかったけど、今は…😅激病み→激ヒマ)
  • 映画を少なくとも23本は見た(映画館には行ってなく、ほぼAmazonPrime)
  • 向精神薬抗不安薬を処方してもらった(すぐに断薬)

 

 

2023年にやりたいこと

  • 毎日ストレッチと週1~筋トレを続ける、加えてヨガとかしたい
  • メイクレッスンに行く(5月頃までに)
  • フォトフェイシャル(医療)を受ける→予約済み
  • 旅行
  • 体を動かす、歩く
  • 精神を病まないよう働く、仕事なんてどうでもいいちっぽけなものだと思い込む(派遣先を変える)
  • 恋活をする
  • スマホをキャリアから変更する、自分で携帯料金を払うようにする→1月済
  • パソコンやスマホをより使いこなせるように
  • ブログを整える(別ブログ、公開してない)
  • おいしいものを食べる、作る、撮る
  • 映画を見て記録する
  • 10年日記を書き続ける
  • 使ってないエプソムソルトを使う
  • 服の整理
  • くしを買う
  • 歩く、途中カフェに寄ってもおかしくないような歩きやすい服とウエストポーチを買う
  • ローファーがほしい(ちょっといいやつ)
  • 推しとかハマれることを見つける
  • SNSで「いいね」した運動とか物とか料理レシピとか考えとか実際にしてみる(いつも「いいね」してそのままほっといて忘れる)
  • SNSの活用
  • お金の流れをある程度記録して把握する
  • 頭痛の記録をつける、対策する

 

どれだけ達成できるかな。