もう11月も後半か

 

最近、時間が経つのが早いです。ついこないだ11月に入った気がするのに。

もう2/3も経つのか。

仕事は相変わらず、ドキドキ。暇な時間も多いし、電話嫌いだし、

すぐ不安になる。怖いよ。

でも、慣れてきたのか、初めのころよりはマシになったけど。

 

食生活は、最近までずっとひどかったです。仕事中は食べないけど、

帰ったら食欲が止まらなくて、しかもジャンクものばかり食べたくなる。

パン焼いて食べたり、パスタを一人で茹でてたり、夕食食べてカップラーメンを

食べたりしてました。なんか、小麦製品が本当においしくて。

お菓子食べたり、甘いものとしょっぱいものを交互に食べるのが最高です。

いかの塩辛があったときは、夜遅い時間に米を食べてました。

いかの塩辛やタラコにとことん弱い。お米もおいしい。

 

休みの日も食べまくりました。パスタとかピザとかイタリアンが多くて、

帰ってさらに食べる。

で、自己嫌悪。もうダメだってなる。

 

筋トレも全然しなくなってしまった。

 

 

 

スキンケアは、食生活の乱れによる肌荒れが怖くて、トレチノインをずっと

塗ってました。良くないなーと思いつつ、滑らかになるので。それでも、ニキビが

できてたから、相当食生活が悪かったのかな。

でも、トレチを塗ってると、顔が赤くなるし、ちょっとかゆいし、すごく火照る。

もう止めないとと思いながらも、塗ってます。

 

 

 

ここ2~3日、食生活も気を付けて、筋トレもして、生活習慣を直せているので、

トレチも今日で止めようと思う。お高めの新しい美容液も買ってみたので、

頑張るぞ。

 

しばらく筋トレしなかったら、筋肉痛になってしまった。

早く筋肉ついて、元気になりたいな。

 

あと、すごい眠い。

9時前にはもう眠くて眠くて・・10時~7時くらい寝てます。

寝すぎなのか、頭が痛くなりそう、か頭痛の日が多いです。

日中も眠い。なんもする気が起きないよー

 

2020年からはこの自堕落になったブログも新しくして、断捨離して、

部屋を天国にして、かわいくておしゃれになって、彼氏がほしいというか、男性と

関わりたいなとか、思い出になること、充実した生活にしたいなと思ってるけど

無理だろうな・・

行動力がないし、面倒くさいばかりだとダメだよな。