ミスタードーナツを思いっきり食べたい

ミスタードーナツ

私の小さな夢

いつかドーナツをたくさん買うか食べ放題で、どれくらい食べれるかやってみたいです。最近ミスドがおいしそうで仕方ないです。今世間でミスドが来ているような気がします。

ドーナツの種類とその時によるけど、調子がよかったら10個くらいは食べれるような気がするのですが、どうでしょうか。私はドカ食いのときは結構食べると思っているのですが、実際どれくらい食べれるのか知りたいというのもあります。ドーナツだと「〇個食べれた」と分かりやすいので。

ここのところ甘いもの欲求がすごいです。以前は焼肉バイキング>>>スイーツバイキングでしたが、今はスイーツバイキング>焼肉バイキングです。スイーツバイキングって今までに行ったことないかも。今の時期だとイチゴビュッフェとかも気になります。どんな感じなのかな。

 

 

何となくできない理由

やろうと思えばすぐにできるのですが、何となくできずにいます。

  • 後から来る罪悪感/後悔が怖い
  • 食べた幸せより自己嫌悪の方が強そう
  • ドカ食いモードになっても肝心のドーナツがない
  • 買いに行くのが面倒
  • 食べ放題は近くにない

私の場合は絶対に食べた時の幸せよりも後から来る罪悪感と後悔がすごくて自己嫌悪に陥ります。肌が荒れたら、体と心が重くなったら、このままやけくそモードになったらとか。

分かってるのならしない方がいい、でも1回だけしてみたい‥で揺れています。

ドカ食いはしますが、家にあるものを適当に食べまくったり、近くのコンビニやスーパーへたまに行くけど、ミスドは少し遠くて、それだけのために行くのも面倒くさいなーなんて。

明日は休み!ドカ食いするぞ!ミスド行ってドーナツたくさん買おう!たくさん食べて幸せ!その後のことはしょうがない!ぐらいの気合がないとできそうにないです。それかがんばったご褒美とか。

 

 

家族へ

写真のドーナツは家族へ、私は食べませんでした。ちなみに家族はドーナツ20個くらい買ってすればいいじゃんと言ってくれました。

10個ではちょっと少ないのではないかとのこと。私がドカ食いすることを知っていますが、どんだけ食べると思ってるのだろう。食べれなかった分を貰うのが目的なのだろうな‥

現在の私は”食事を気を付けているモード"なので食べる予定はないです。ドーナツ1個で止められる気がしなくて。相変わらず極端です。

ミスドって期間限定商品がすごい魅力的です。定番はもちろんおいしい。あーやっぱり食べたいなあ🍩

いつやろうか、このまま封印するのか、しょうもないことで悩んでいます。