エステに行ってきました

 

エステに行ってきました

肌がキレイかは、ほぼ遺伝かホルモンバランスが関係してて、そのほかはあまり意味が

ないと思っているのですが、

やっぱりスキンケアやエステ、レーザーなんかが気になる。

 

で、エステに行ってきました!何年かぶりのエステ。

そこで使っている化粧品が気になっていて、というのがそこを選んだ決め手です。

ちょっと頑張らければ行けない距離。交通費もかかるし。

 

なんか、いろいろと疲れちゃったー

化粧品の良さとか、セールストークが多くてあんま癒されなかったな・・

常に話聞いて、相槌打って。

マッサージがあると思ってたけどなかったし。

まあ、癒し目的ではないのでいいんだけど。

雰囲気とか人柄は良かったけど、私が疲れているのか、疲れてしまいました。

 

気になる化粧品使ってケアしてもらって、話聞けたのはよかったです。

その化粧品買いました。今のスキンケアの何倍もします・・効果あればいいな。

 

エステって、最後クリームとかすごい塗ってくれてベトベトになりませんか?

帰りベトベトしてて、メイクもそこにあるものを適当に使ったから、

(本当は自前の使いたかったけど、勧められて断れず)

すごいテカテカの汚い顔で帰りました。鏡ちゃんと見れなかったけどひどかったと思う。

電車だったのできつかったです。

そのあと、何にも予定ないからいいけどね!

 

私は汚い鼻や顎は化粧濃いめなのですが、担当者の方に、そんなに塗らなくてもいいと

思います。的なことを言われて、それって人から見たら変なのかな?

周りが指摘しなかっただけで、浮いてたのかな・・と不安になりました。

 

そこをどのようにすればいいかは分からず。明日からどうしよ。

 

 

とりあえず、今日から購入した化粧品を使ってみようと思います!

効果があればいいなー

 

 

 

そんなことより、精神状態がよくない

 メンタルがやばい。

エステは事前に予約してしまい、行かざる終えなくて行きましたが、

本当はそんな気分じゃなかった。

 

仕事の量や、ミス、元々の性格や考え方で、死にたいことばかり考えてます。

なんで私はできないんだ?周りの人の目が異常に気になる。

 

死んだら楽になるだろうな、

このまま死にたいと思いながら生きていくなら早く死んだ方がマシ、

死んで人に迷惑をかけたところで私はもういない・・

 

将来のことだって、就職や結婚、自立なんてできっこないと思う。

いい年して、自立が・・なんて言ってるのがあれだし。

明るいというか普通の未来が全く想像できない。

 

仕事中はもちろん、休みの日もいつも不安でドキドキしてます。

体はだるく、いつも眠い。

 

不眠はないし、こうやってブログを書くこともできるので、そこまで大したことないけど、

軽く鬱っぽいのかなと自分で思っています。

 

薬飲んだりしたら楽になれるのかなーと思い、病院の予約もしました。今度行きます。

本当に自殺を行う勇気はないんだな。

 

みなさん、どういう気持ちで生きているんですか!?

今日、電車にゆられ、街中でいつもよりたくさんの人を見て思いました。

それにしてもいろんな人がいるなあ。

 

 

 

とりあえず部屋の掃除

 

休みの日は部屋を掃除することにしていて、とりあえずできました。

ゴミ捨てて、掃除機かけて、コロコロして、布団カバー変えて、窓開けて。

使ってない化粧品とか服とか一掃したいけど、無理だった。

 

マンガ「凪のお暇」、レンタルに2巻しか置いてなくて、まだ3巻読んでないけど

面白かったです。早く読みたい。

凪ちゃんみたいにいらないもの全て捨てて、遠いぼろアパートに住みたくなる。

 

凪ちゃんは胸が大きいし、彼氏はいい男だし、

OL風の格好が似合って、家庭的で・・私とはかけ離れた女性なんですけど。

 

うーん、頑張ろう・・

 

 

エステ行くのに街へ出たので、一人ランチ。しかも食べ放題!

たらふく食べたー苦しい。

部屋の掃除のときに出てきた、謎の粉末を飲んでみようと思う。

 

今日はよく寝れたらいいな。明日が怖いよー