収穫はなかったものの、向上心が芽生えた休日。

 

服を買いたかったけど

先週今週と続けてショッピングに行くも、いい服に出会えず。

結局、ユニクロでどうでもいい服(失礼)を買ってしまった。

こじはるの体系ってえろい・・はああ・・なんて思った。本当はあんな風になりたい。

 

 

 

アラサーの人はどんな服を着てますか?

私はカジュアルな服がずっと好きだけど、最近は大人っぽい服にも憧れていて、

どうしようか迷っています。

テロテロ素材のブラウスとか着てみたいけど、なんかシルエットがしっくりこなかったり、

首回りが空きすぎていて、買うのをためらってしまいます。

 

本当に好きなものに囲まれたい、無駄なものは買いたくないっ!

と思い始めたので、なかなか買えません。

もっと気軽に買って、まずは着てみた方がいいのかな?

 

好きな雑誌、好きなブランド・・全然定まってなくて、自分で好きなものを選ぶより、

トータルコーディネートしてほしい!

自分に合うものが知りたいです。

おしゃれは好きなんだけど、面倒くささと分からなさがすごい。

 

てか、私がおしゃれに見える人って、顔・髪型・化粧が自分に合って垢抜けてて、

服装はシンプルって人が多い気がします。結局はそっちなのかな。

 

今日は、ジーパンにTシャツで何か羽織って、仕事も穿いてるスニーカーで行きました。

なんか、恥ずかしくて・・

たまにチラッと写る自分が垢抜けてなく、地味すぎる!

服は武装だー

でも、服だけ気合い入っててもなんだかな。どうすればいいのか。

 

 

服を買う!と思ったものの、これだ!と思ったものはなく。

インテリアや雑貨は、いいものがたくさんあって、一人暮らしがしたい私は、

ウキウキしてました。

 

 

買い物に行って、ほとんど収穫がなくて、疲れが溜まっても、

なんか、向上心が芽生えます。

 

 

 

 

デコルテをきれいにしよう

 

とりあえず、その日の夜は、しばらく面倒くさくて放置だったデコルテのザラザラを

どうにかしようと思って、お風呂で垢すりしました。すごく久しぶり。

デコルテが開いた服着たい。開いた服が多すぎる。

 

すごい汚い垢が出てきて、滑らかになりました。

驚いたのが、トレチの影響でできたと思われるシミのような色素沈着がなくなったこと!

というか、色素沈着じゃなかったみたいです。

垢だったのかな?こすったらポロポロ取れてビビりました。不潔すぎる。

 

ふろ上がりには保湿。キレイになりました。前がひどすぎたのもあるけど。

 

二の腕の毛孔性苔癬みたいなザラザラは、ハイレスを飲み始めてあまり気にならなく

なりました。なぜか二の腕に効果大です。

 

でも、ハイレスのせいか、体が乾燥しやすくなりました。

保湿を怠ると、痒くヒリヒリしてきて、ステロイドを塗っています。

 

体の保湿って大事みたいだから続けていきたい。でも、すごく面倒なんだよなー・・

 

 

 

鼻が汚すぎる

 

鼻がすごいことになってて。とにかく汚い。角栓詰まりまくり。しかも、取りにくい。

毛穴に詰まったのか、大きなニキビできちゃったし。あー嫌だ。

 

今は、クレンジングして洗顔だけだから、それじゃ足りないのかも。

クライバーするか、ピーリングクリームを塗るか迷っています。

 

本当に汚くて、鏡見て絶望だった。

周りにはどう見えているのか・・

 

 

 

まあ、なんだかんだで向上心湧いてます。

すぐ枯れるだろうけど。何かするって大事だなー

体に悪くておいしいもの食べまくったけど、良しとしよう・・

特にパンはおいしくて止まらない。