医療脱毛しました

 

医療脱毛

今までトリアでがんばっていたのですが、面倒くさいのもあり、全然しなくなりました。

もう何か月も放置したまま・・

トリアで毛は減ってきたものの、しばらく放置してたら、まあまあ生えてきました。

 

やっぱり、トリアだけではツルツルになるのは難しいかもと思い、医療脱毛を決意。

 

私が行ったのは、美容皮膚科なんかではなく、普通の病院。

一回づつで、値段も安かったので。大手のとこより安かった。

 

 

本当に病院って感じのところで、私は楽でした。

3月くらいから通ってて、今三回目です。

部位は、ひざ下(ひざ込)、ひじ下(ひじ込)、口周りです。

 

一回打っただけで、効果を感じました。

冷却も同時にしてくれるのか、痛みはあんまりなかったです。

トリアのほうが痛かった。あと、すごく速い!

 

2回打った時点で、毛を剃らなくても気にならなくなりました。

腕はほぼツルツル、足は少し残ってるかなーて感じ。でも、触ったらツルツル。

 

でも、なんとなく3回はしとこうと思い病院へ。

いつもと違う看護師さんでした。

 

腕見て、「すごいねー!もういいかもね」と言われました。

トリアで脱毛やってた効果があったのかもしれないです。

 

あと、エステで十数回行って、何十万かけた人も、医療脱毛の効果に驚いて乗り換える

そうなので、やっぱり脱毛は医療がいと思います!

 

その看護師さん、口周りめっちゃ打ってくれた。嬉しいけど、少し怖かった。

鼻の中にレーザー当たってしまうんじゃないかという勢いでした。

顎とかもバンバン打ってくれて。そのかわり、薬を塗るのもすごい勢いでした。

 

出力あげた方が効果が出るからと、どのくらいか分からないけど、そう言って打って

くれると嬉しいです。

やっぱ多少痛くても効果が高い方がいいですよね。

口周りは痛そうに見えて、ほとんど痛くないです。でも、バチバチ怖い。

 

あーVIOもしたいけど、ここでは無理かな・・普通の病院っていうのが逆に恥ずかしい。

 

でも、彼氏いなくて何の予定もないのにVIOやってどうする!て思います。

はあーツルツルになりたい・・

 

 

 

 

 

マンガ

 

「凪のお暇」読みたい!この前レンタル行ったらなくて、脱毛の帰りに行こうと思ったけど

面倒くさくて止めた。がんばって行けばよかったかな。

 

コンビニ人間」は読んでみたけどイマイチだった。

もっと普通の人の話が見たかったのにーみたいな。

 

ちょっと大人な少女マンガが読みたい気分です。