久しぶりに街に出たけど・・

 

久しぶりに一人で街へ繰り出しました。

それまでは、いろいろ服見て、雑貨見て、おいしいもの食べて、ポケモンGOして、

いい刺激を受けたいなーと思ってました。

 

前日は、肌のことばっかり調べてました。

特にファンデ。今はミネラルファンデで、これでもいいんだけど、なんか粉っぽくて

割れるというか、ノリが悪い。ほかにいいファンデないかなと。下地に粉だけのほうか

いいのか、リキッドファンデのほうがいいのか、使い方が悪いのか・・など、

ずっと調べてもきりがないし、これといったものは見つからなかった。

 

次の日街へ行ったけど、行った時からテンション低かった。

自分がブスで服は地味、髪形も変だし、肌汚くて、全然垢抜けてなくて

しんどかった。一応、自分が着たい服を着てるけど、街を歩く周りの人と比べると

本当にいもでした。

服を見てても、結局は顔だなと思う。

あと肌。肌が汚いと萎える。

 

お腹ばっかりすいて、ジャンクなバーガーを食べ、カレーを食べ、パンを食べ、帰って

ロールケーキを食べたりと、食欲が止まらなかった。あのときの食生活改善は

なんだったんだーすべてが無駄になった気分。

 

肌もなんかどうしよう、何をすればいいのか?

 

すごい疲れたよ。