気づけば8月

 

気づけば8月。

私が一番嫌いな地獄のように暑い季節が今年もやってきました。

梅雨が明けてから一気に暑くなったような気がします。

この時期は、できるだけ外に出たくないし、何もしたくない・・

 

最近、食べてばかりいます。しかも、体に悪いものばかり。

特に、ポテトチップスやマックがお気に入りです。

どちらもしばらく食べていませんでしたが、めちゃくちゃおいしい。

テレビをダラダラ見ながら、ポテチとスポーツ飲料を一緒に食べるのがお気に入り。

ポテチ、1袋開けたら止まりません。

食生活は本当にひどいです。

おなかはもういっぱいなはずなのに、脳が欲しがってる感じ。

仕事の日は、日中はそうでもないけど、帰宅してからの食欲がひどく、たくさん食べる。

休みの日は最悪で、何もしてないのもあるのか、常に何か食べたいなーって感じで、

食べまくってます。体に悪いものばかり欲しがっています。

今日の昼は、カップラーメンのスープを飲み干してしまったり、

間食にからあげを食べたり、塩と脂が好きです。

もちろん、甘いものも好きです。どうにかしたい。

 

 

運動はまったくしてないし、睡眠も薬なしでは、なかなか十分に睡眠をとれず、

薬を飲んでいて、ちゃんと眠れてるはずなのに、体がだるい。

みんなこんなもんな気がしますが。薬が原因なのは分からないけど・・

 

 

暑いし、こんな感じで生活習慣も乱れがちなので、もうどうでもよくなってます。

もう8月は捨てています。

涼しくなったら、いろいろがんばろう!といういつもの悪いくせがでてます。

クリスマスには初の彼氏ができてたらなーなんて夢見てますが、きっと無理でしょう。

 

 

 

仕事は、なんだかんだで少しは慣れてきました。

前よりは精神的に良くなってます。

でも、やっぱり、恐怖や不安がすごくて、暇な時間もあるので、つらいです。

今は事務をしているのですが、事務って大変ですね・・

私に合ってない、辞めたいといつも思ってます。

 

 

肌は、体に悪いものをおなかいっぱい食べてますが、あんまり荒れてません。

これは薬を飲んでいるからなのですが。良くないなと思いつつ、止めれません。

私の体の中はおかしくなってると思います。大丈夫なのかな。

スキンケアはそんなに変わらず。新しく買ってみたものも少しあるので、あえばいいな。

きれいになりたいな。

 

 

人恋しいなー

犬が横になってる私に乗ってきたとき、温かさと、重みがとてもよくって、

人と、好きな人と添い寝できたら最高だなと思った。

それを目標に、自分に少しでも自信をもって、行動力をあげて、頑張らなきゃ

と思う。思うだけなら簡単だよね・・

 

 

まだ夜の9時過ぎなのに、もう眠い。

いっつも眠いしだるい。疲れてる。