顎ボトックス

 

美容外科で顎にボトックス打ちました。

男の先生に顎を4か所注射されました。痛いけどすぐ終わります。

 

f:id:shirogreen:20181001111546j:plain

 

同じ所で撮影したはずなんですが、肌の色が全然違いますね。

分かりにくいかもしれないけど、梅干しじわはよくなりました。

ぎゅっとしてもできにくくなりましたが、顎がゆがんでるみたいです。

あと、毛穴の開きで汚く見える。毛穴はどうにもならないかな。

 

 

 

f:id:shirogreen:20181001112007j:plain

口周りは毛穴と角栓で汚いです。

化粧したら余計ばさばさ目立つような。どうしてもなくなりません。

化粧水で拭き取りとか手ぬぐいでふき取ったりするけど、摩擦はよくないし、

かといってほっといても余計汚くなりだけだし、どうすればいいのか。

毎日オイルクレンジングしてるのにな。

角栓って本当に無くならないでよね・・

 

今鏡見ちゃって落ち込んでる。

光の加減でブツブツすごいー見なきゃよかった、分かってるのに。

全体的に毛穴って感じ。意外とみんなこんなもん?

もうしょうがないのかなー・・

 

 

10月か、早い。眠い。

早く時間が過ぎ去ってしまえばいいのにと思う。