zozosuitとデニム

 

zozosuitを買ってみた

 

zozosuit買っちゃいました。

私が頼んだのは6月だったけど、届いたのは8月でした。

(今ならすぐにお届けされるみたいです)

まさかの0円!でも送料が200円かかります。

 

届いたときは、あーなんてバカなものを買ったんだろう・・なんて思いました。

恥ずかしいというか。しかも家族に買ったことをばれてしまいました。最悪。

 

測定はzozoのアプリを取って、zozosuit着て、スマホセットして、撮影して終わり。

着るのが一番大変でした。

スマホをセットするものもついてきて、音声にしたがって、12の方向を回りながら撮影

します。難しいと思ってたけど、一回でできてよかったです。簡単!

 

そしたら、立体的な自分の体と測定値が出てきます。平均値まででてきます。

私は上半身痩せの下半身デブだと思っていましたが、まさにその通りでした。

平均値と比べてみたら良く分かります。

てゆうか、私胸がなさすぎる・・男みたいな体系でした。

 

自分の体形がはっきりと分かるし、数値も出してくれるし、平均と比べられるので、

とてもよかったです。ダイエットしてる人は、すごく参考になると思います。

刺激を受けますよー

 

 

 

 

デニムも買ってみた

 

計測結果をもとにした、zozoオリジナル商品を買うこともできます。

その中から、デニムを買ってみました!

ゆるいデニムしか持ってなくて、ぴったり目のものがほしかったので、丁度いいと思って。

 

サイズはぴったりを選びました。ウエストとヒップを調整することもできます。

 

f:id:shirogreen:20180924132054j:plain

本当にぴったりサイズでした。

太もも、腰回り、ウエストとかピチピチに近いです。

なので、脱いだり穿いたりするのが大変です。細めのデニム穿いてる人を見かけますが

みんなこんな大変な思いをしているのかなーおしゃれは大変でもある。

 

おしり結構だるだるだな・・

 

 

 

 

新しくスニーカーも買ったし、スウェットやパーカーやニット着て、きれいめの鞄持って

おしゃれしたいな。

トップスはユニクロなんかで買って。スウェットはインスタでよく見る気がする。

鞄は迷う。安いものを買うのか、少し高いものを買うべきか。

出せても2万円以下かなー

ピアスも開けたいし髪も染めたい。職場でだめっぽくて。

でも髪染めてる人はいるから大丈夫なのかなーでも勇気ないなーで終わる。

 

 

 追記(9/29)

これ穿いて、母と出かけたのですが「細く見える、スタイル良く見える」と言われました!

脱ぎ着はきついけど、買って良かったです。

これは3900円の方だけど、4900円のとどこが違うんだろ?

ぴったりサイズなので、+3cmでもいいかもしれません。

ユニクロ行ったけど、ほしいものいっぱいあった・・が、何も買わず。

着ていない服がたくさんあるので、断捨離して新しく好きな服だけを揃えていきたい!

と思うのですが、果たしてできるのか。