しにたい季節

 

死にたい季節というと、3月って感じですが、私は今かな。

とにかく暑い。暑すぎる!

 

顔から汗に皮脂にいろんなものが噴き出してくる。

すっぴん肌は汚すぎて、絶対化粧が必要なんだけど、ドロドロに崩れる。

特に、今の仕事は倉庫での仕事で、冷房のない中をひたすら動いて、もう死ぬよ。

いつまで続くんだ、この暑さは。まだ始まったばかりなのに・・

 

オイリー肌、ニキビ肌、毛穴がひどい肌にはつらい季節ですよね。

寒い冬の方が何倍も好きだー

 

あーなんでみんなドロドロになってないんだ?

すっぴんで行けたら、汗と皮脂も普通にタオルでぬぐえるのに、化粧が落ちるのが

怖くてあんまり出来ない。それでまた肌荒れにつなかるんだ・・

 

少しポツポツが増えてて最悪。トレチ塗るの止めた途端にこれだ。

と言っても、大したことないんですけど、すごーくショック受けてる自分。

もう疲れたよー

 

 

最近、死ぬことばっかり考えてるよ。

てか、昔から死にたいばかりで、これからもきっとずっとそうで、何のために生きてるか

分からないんだ。だったら、もう死んだ方がいいよねなんて。

でも、やっぱり怖いし、死に切れなかったことを考えてしまうと・・うーん・・

残された人はどうでもいいんだ。

どうせ、友達も恋人もいないし。

人手不足の職場が迷惑して、家族が悲しむくらい。

 

こんなことばかり考えて、たまに涙が出てくる。こっそり泣く。

私の母は「みんなそうだよ」しか言わないから、もう吐きだすのは止めようと思った。

しかも「面倒くさい、いい加減にしろ」て感じ。

母が思っている以上に私は弱くてクズだよ。

私が死んで、それを分からせてあげたいとさえ思う。

母のこと好きなんだけど、自分が嫌過ぎて、うーん、、説明しにくい。

 

 

何もできない私は、恐怖と不安の中仕事に行く。バクバクしてる。

好きな人見ると少しは落ち着くかな。何にもなくて空しい。

 

こんなことばかり書いてごめんなさい。みんなつらいよね・・