顎ボトックス受けました

 

顎が梅干しなので

 

顎の梅干しじわがずっと気になってて、ボトックス打っちゃいました。

昔から、顎のギューっとシワシワで。なんで皆顎がきれいなんだと。

親も、こんな感じなんですよね。遺伝なのでしょうか。

 

受けたのは、大手のS美容整形外科。

私なんて場違いで恥ずかしいと思ってましたが、すごく気になってたし、

勇気をだして行ってみました。

 

待合室は個室ではなかったので、いろんな人がいるなーと。

脱毛の人が多いんだと思います。

 

問診票書いて、先生と少しカウンセリング(大したことない)して施術。

先生が顎に5か所位、ボトックスを注入してくれました。痛い、けど耐えれる痛さ。

 

顎が赤くなって、そのあと化粧をして、終わり。

 

間に待ち時間がちょこちょこあるので、一時間以上は掛かりました。

簡単な施術でも、余裕をもって行くのがオススメです。

 

で、少しすると本当に顎の梅干しじわ改善しました!

完全にではないし、毛穴もひどいので、相変わらず汚い顎ですが。

赤み強いし(これはボトックスのせいとかではないです)

でも、良くなったのは確か。

やってよかったー次はまた3ヵ月後に行こうと思います。

 

整形する人すごいよーなんて思いました。

前、整形をすごくしたいと思っていましたが、やっぱり無理だなと。

整形熱が冷めました。

肌きれいになれるようにがんばろー

 

 

 

 

生理が予定通りに来た

 

ピル飲みはじめて、生理がそろそろ来かも。と思ったら来るようになりました。

生理日が予測できるのって、すごく楽です。

ホルモンバランス良くないので、これまで一度もこんなことありませんでした。

生理日予測アプリで、今日はこんな体調でしょう。とかもすごく参考になります。

今はこの時期だからしょうがないかとか。

 

 

 

肌のこと

 

肌は良くも悪くもならず。

たまにぷつっとなんか小さいものができると、なんでーと結構落ち込みます。

このぷつっとしたものに効く塗り薬がほしい。

食べ物が一番の原因だと思います。

とにかくすごい食べる。しかも体に悪いもの。それが肌に出てしまうのかなと。

スキンケアとか今のところ変える予定はないです。

 

 

 

前回から早一ヶ月

 

もうそんなに経ったんだ!と驚いてます。

なかなか更新できない。

今忙しいというか、毎日疲れ果てた状態です。

慣れるどころか、日々疲労が蓄積していって、へろへろ状態です。

 

仕事以外のことも頑張りたい、おしゃれしたい、恋したい、充実させたい!

と思ってはいますが無理だ(いつもこれ書いてる気が)。

なんで皆、恋に仕事に頑張れているんだ。

子供とかいる人すごすぎ。

 

あー、趣味というか生きがいがほしい。