ピル飲んでるけど・・

 

未だに生理は来ません・・これから偽薬に入ります。

ピル飲んだらすぐに生理が来ると思ってました。

生理前な感じはするんです。疲れ、食欲、お腹の感じ、顎ニキビなど。

でも、来ない!

なんか来たかなーと思って確認しても変化なし。てか、おりものがひどい気が。

 

 

肌を、違う場所でじっくり見てしまったら、すごーく汚くて。

頬とか、触った感じは滑らかなのに、見てみると、角質みたいなのがわさわさと。

角栓もかなあ・・とにかく汚くて、すごく病んでしまいました。

人からはどう見られてるのか。今までこんな感じで見られてたとしたら恥ずかしい・・

 

今、頬はクレンジングをしてなくて、化粧が落ちてないのは知っていたけど、

こんなになってたとは・・どうしよ。角質ケアどこまでしたらいいのか。

 

 

 

今日はちょっと出かけた。

着たい服なくて、普段の仕事着で出かけた。おしゃれもなにもない。

汚いジーパンに、モコモコのパーカー。

 

ユニクロ行って、鏡見たら、自分が思ってた以上にブスでやばかった。

肌、汚かったし。顎と鼻はボコボコ、頬はへんに赤い。

 

おしゃれな服買おうと思ってたけど、いいのなかったな。

自分はどんな格好が似合うのか知りたい。

 

パッと見キレイな人は、おしゃれで、肌白くて、髪がいい感じ。

そんな風になりたい。

 

 

 

気分が落ち込んでる。

しにたい、消えたい、会いたくない。

毎日疲れて、不安で、なんでこんな思いをして生きていかなければならないのか。

 

最近一番の楽しみは、食べることになってしまいました。

今日もたくさん食べました。なのにまだお腹がすいています。

 

キレイになりたい。もう美醜にとらわれたくないよ・・