フォト始めました

 

フォトフェイシャル

エステでフォトフェイシャルの体験に行きました。

エステなんで、そんなに出力高くないと思います。

冷やしてもらいながら当てていきます。全然痛くないです。

 

それでも、打った後は、ツルツルして張りが出た感じが!

フォトでメラニンの働きを抑えて、シミ予防にもなるとかいろいろ言われて、

少し続けてみることにしました。本当かな?

勧誘がひどかったとかではないです。

 

本当は病院のレーザーとかがいいと思いますが、近くの病院は高いし、

大手の美容外科は近くになくて続けれそうになくて。

 

病院のレーザーに比べると効果は弱いと思いますが、レーザー打った後に

真っ赤になったり、乾燥がひどかったりすることが気にならないのでいいです。

 

がんばって行くぞーお金も払ってるし。

月一で行きます。

 

 

 

スキンケアよりも健康食品にお金をかける

 

スキンケアにはお金をかけないようにしてます。

なんか・・スキンケアってがんばってお金をかけても分からなくて・・

 

・クレンジングはドラックストアの安いやつ

洗顔石鹸はそこまで安くない

・化粧水は大容量で安い

・保湿はオールインワンゲルをたっぷりめ

・クリームも安いやつ

・美容液は止めても今のところ変化なし

 

てな感じです。

食事とか睡眠とか、そういうところに気をつけています。

サプリとか飲んだり、青汁始めたり。

青汁は安いものではなく、そういう体に入れるものにお金をかけた方がいいのかなと。

 

睡眠は・・途中で目が覚めてしまうので、睡眠導入剤とか飲んでいます。

あと、たまに興奮して眠れないことがある。

こういうとき、薬なしで眠るにはどうしたらいいのかな。

 

 

 

あれから生理が来なくて不安

 

前、生理前だと思うと書いて、食欲など落ち着き、今は生理前ではないと思います。

でも、生理来てないんですよね・・不安。

やっぱり、ハイレスの影響でしょうか。どうしよ。

 

私は、子供がほしくないし、もうハイレスなしなんて考えられないのであれなんですけど、

気軽に始めるものではないみたいです。すみません。

 

ピルは飲もうとは思わないし。もう少し様子を見ようと思います。

生理って面倒くさいし・・ダメだな。