トリアでVゾーン

 

怖いからVIOはしない!と思ってましたが、してしまいました。

ずっと、してみようかな・・とちょこちょこ悩んでいて、トリアの体験談やレビューを見て

あと、VIOに医療脱毛をしたとしても痛みはあるみたいなので、

よし!やってみよう!と急に決めました。7月の初旬。

 

 

そんなこと知りたくないよ!という話が続きますが、私のVIOはめちゃくちゃ濃くて。

ももの付け根にも生えています。

そのため、ボクサータイプのものを履いても、毛が飛び出します。

V部分も毛が多すぎてモコっとしてるし、I部分からも長い毛が・・

 

どうでもいいけど、パンツの種類を調べようと思って、「パンツ」と検索したら、ほぼボト

ムスで、だったら「パンティー」かな?と思って調べたら、「ショーツ」が自然な言い方で

した。「パンティー」はないか。「パンティー」て言う人はいないか。

 

モジャモジャだと、不快だし、不衛生な気もするし。

 

 分かんないんですけど・・VIOは効くと思うんです。

乳首にひょろーっと数本生えていた濃い毛は、久しぶりに見たら(トレチしてたためトリア

できず)、一部は復活してましたが、生えてこない毛もありました。

そんなに回数打ってないのに。まあ、これは最大出力打った場合ですが。

 

VIOは、

・毛が濃く太い(おそらく、体毛の中で一番)

・無毛を目指しているわけではない(ただ、量が少なく、薄くなってほしい)

ので、期待できるかなーと。怖いけど、やる!だめでも元に戻るだけだし!

 

 

 

 

毛の処理

 

毛の処理をする前に、写真を撮ってみました。小さいアフロがくっついてるみたい。

下からも撮ってみました・・気持ち悪い。いやらしさがないです。

ここに載せることはしないので、安心してください。

自分が変化を実感するために撮りました。陰部の写真を持つのはどうかと思うけど・・

 

陰毛を処理するのは初めてです。

はじめは、太ももの付け根の毛のみ試しにやってみようと思ってましたが、

V上部もすることに。

まずはハサミでカット。ものすごい毛の山ができました。濃すぎる、そしてちじれている。

で、顔用の電動剃刀のフェリエで剃っていきましたが、あまりに剛毛で歯が立たず。

仕方なく、クリームを塗って、普通の剃刀で剃りました。

剃刀負けが心配でしたが、思ったより上手くいきました。

 

床でやってたんですけど、毛が落ちます。それを、コロコロで除去。

ついでに陰部にもコロコロをかけました。

 

V上部を剃っただけで、スッキリと見た目もだいぶ変わりました。この方がいい!

そしてついに、トリア出番・・恐ろしい。

 

 

 

 

トリアを当ててみる!

 

保冷剤で冷やしながら当てていくことに。まずは、太ももの付け根から。

 

・レベル1

冷やした直後の場所は全然痛みを感じませんでした。だんだん痛みが。

レベル1の照射スピードは、すごく速いので、サクサク打てました。

 

・レベル2

レベル1とそんなに変わらず。

 

・レベル3

痛い!痛いけど、思ったより痛くないので・・

 

・レベル4

痛っ!痛い!でも、思ったより平気でした。でも、レベル5はやめとくことに。

 

V上部も、太ももの付け根より、少し痛みが強いものの、こんな感じでした。

しっかり冷やしながら、最終的にレベル4までいけた!

 

打ち残した個所はあるかもしれませんが、しっかり冷やして、ワセリンを塗って終了。

 

 

 

 

 

思ったよりは、痛くなかった

 

痛い、本当に針を刺されたように痛いんですけど、しっかり冷やしたのが良かったのか、

トリアの痛みに慣れつつあるのか、思ったより耐えることができました。

なんか、冷却スプレーをするとよい、という口コミがあって、少し気になってます。

 

脇の医療脱毛での痛みに比べたら、全然大したことなかったです。

このレベルの痛みでは、さほど効果はないんだろうな・・長くなりそう。

 

 

 

 

 

次は、IOもしてみる!

 

V上部は薄毛で、それより下は濃い、というのは嫌なので、IOもすることにしました。

よく、いったん全剃りして、形を整えていくみたいなので。

(まあ、Oはお尻の毛なので無理っぽいけど)

 

IOは翌日にしようと思ってましたが、まさかの生理になってしまいました。

なぜか今回は全然兆候がなかった。

ほかの部位なら、生理中でもトリアを使用しますが、さすがに場所が場所なので・・

来週あたりに、しようと思います。あー考えただけで怖い。