貧乳をバストアップ!育乳ブラとは?

私の貧乳と下着

私は貧乳で、少し前にバストサイズを測ってみたら、

トップ81  アンダー75 (合ってるのかな?)

と、案の定Aカップもありませんでした・・

左右差もひどくて、左なんてほぼ無いです。

 

ふっくらした胸に憧れる・・下乳のラインとか、谷間とか。

胸を揉むってことができない。悲しい。

 

 

ある程度胸がないと、下着も意味が無くて、面倒くさいものって思えて、

下着はもうずっと、カップ付きインナー(ブラトップ)か、

もしくは何もしないという。

安いブラや、ユニクロのブラを買ったことはあるけど、

サイズが全然合わず、スカスカでずれまくり。パットが厚かったり。

ユニクロなんて、サイズがMでカップサイズの目安がA~Dとかで、

思えば、Dカップでもいけるサイズが合うわけないよねーって感じです。

 

 

育乳ブラとは

今まで下着にはまるで無頓着でしたが、

バストアップとか調べてみると、下着が大切という情報をよく見ます。

下着が適当だったり、合ってなかったりすると、

 

・本来胸へ付くはずの脂肪が、背中や二の腕やお腹に逃げてしまう

・胸が垂れてしまう

みたいです・・貧乳でも垂れるって言いますよね、いいことない。

 

で、育乳ブラをいろいろ調べてみて、買ってしまいました。恥ずかしい。

(本当はフィッティングしてもらうのが一番だけど、無理です)

 

私が選んだのは、グラモアです

レビューが良さそうだったのと、

サイトで紹介されている、グラモアをつけて一ヵ月後のスタッフAさんが

気になったからです。

私の胸はまさにAさんみたいな感じなので・・

あとは、値段もするけど、めちゃくちゃ高くないところですかね。

 

着けてみた

私は、A75にしました。

見た感じ、思ったより薄く、ワイヤーがしっかりしてる。

久しぶりのちゃんとしたブラだ・・大丈夫か?と思いました。

 

で、着けてみます。

正しいブラの着け方を参考に、前かがみになって、後ろに手を回し、

背中でホックをとめて、小さい胸のほうから背中や二の腕の肉をブラに詰め込むように

押し込みます。思ったより押し込めなかった・・

 

着け終わってみて、

今までのブラよりフィット感がすごくて、感動しました!

それでも胸の上部はなくて、カポカポなんだけど・・

谷間はできなかったのだけど、それでも良かったです。

 

そして、手を上げてもずれない!

普通にすごしていて、ずれることはなかったです。

合わないやつって、本当にすぐにずれてしまうんですよね。

 

でも、やっぱりいつもよりきつい感じが・・

まあ今までが楽すぎたから、当たり前ではあるのだけど。

 

これしかないので、他の育乳ブラとの比較ができないですが、

買ってよかったなーと思いました。

 

正直、毎日は着けないと思うけど、とりあえず自分にあうブラが

見つかってうれしい。

もう、育乳ができなくてもいいや。やっぱ大きくなる気がしない・・

 

 

ショックだったこと・・

で、すごく悲しかったのが、

胸を寄せるときに、触った肌がザラザラだったこと・・

 

ザラザラなのは昔からで、ちゃんと分かってた。

常に首、デコルテ、二の腕、背中と主に上半身が鳥肌なんです。

あらためて自分の肌が、ブツブツでザラザラで・・ショック・・。

触りたくない肌だ。

どうにかならないのかなー鳥肌体質なのか、毛孔性苔癬なのか・・

何しても無駄な気がして、放置気味でした。

どうにかしたい。胸の大きさよりもどうにかしたいよー